
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新築一戸建て[:家:][:ぴかぴか:]

旦那君がわざわざ探しまわってゲットグー上向きして来てくれた。。。
愛犬のお気に入りの新築一戸建てですイヒヒムード



かなりのお気に入りらしく。。。
なかなか出て来ない時がありたらーっ 旦那君、少し切ない思いもしてるみたいですが。。。ひやひや 気に入ってくれて良かったハート大小

良い夫婦の日[:ラブ:]

昨日は良い夫婦の日ラブでしたねぇるんるん

最近は病院のスポーツ大会やら、その打ち上げやら、新しいスタッフの歓迎会やら、オペやらと盛り沢山で。。。
ゆっくりお家家でご飯食事を食べる時間も無く。。。(;_;)

不良奥さんでしたポロリ


なので。。。
昨日は夫婦になって初の良い夫婦の日ラブという事もあって(*^□^*)
二人でお夕飯を早めに準備して、ワインワイングラスをのんで、お家家でゆっくりまったりしましたニコニコハート大小




夫婦になってまだ4ヶ月ですが。。。
ケンカも多くて、お互いが自己中になったりもして。。。あせあせ まだまだ未熟な夫婦ですが。。。
これからも今までのよーに愛ラブは忘れずに色々な事を乗り越えて何十年後には良い夫婦ハート大小素敵な夫婦ぴかぴかになれたらいいなぁニコニコハート大小と思った日でしたラブ

スパークリングワイン[:バー:]

スパークリングワインバー
大好きラブラブラブラブな私ハート大小

今日は旦那君とお買い物に行ったデパートで見つけて買ってもらいましたラブ



G8で飲まれた物と同じやつだそーですてれちゃうぴかぴか

明日から6日勤のハードな1週間の始まりなのに今日は酔っ払いだなぁあっかんべー下向き

ゲットぉ(^O^)/

ほっくり蒸し煮なべぴかぴか



買ってもらいましたぁ上向き上向き
雑誌読書で見てから欲しかったんだぁラブラブ

今から寒くなる一方だし、これで温かい蒸し野菜もたっぷり食べれるし。。。
あんまり鍋を好まない旦那君ですが。。。 鍋、大好きな私。。。 1人分の鍋が作れてハッピーてれちゃうラブですラブラブ

レシピ本も付いていたしぴかぴか
これから大活躍間違いなしグッドですイヒヒチョキ

風邪引きさん[:がく〜:][:プシュー:]

風邪をひいてしまいました[:がく〜:]プシュー

新型インフルエンザの予防接種は、医療従事者優先ひらめきとかいうやつで受けていたし、インフルエンザではなかったのですが。。。
咳・頭痛が続いていますムニョムニョあせあせ

旦那君にうつさないよーに気を付けながら。。。
温かい物で体を温めて早めに寝ます眠たい
おやすみなさい下向き

10月も終わり[:下向き:]

寒くなってきましたあせあせあせあせあせあせ

うちの愛犬(^・ェ・)も。。。
旦那君の広ーいお膝でヌクヌクする季節がきましたわーい



旦那君は大きいので。。。
ただでさえ小さい愛犬ちゃんはどこにいるかわからない!?感じの毎日が始まりますニコニコハート大小


可愛いくラブこんな感じで暖かい所を求めて。。。
こんなんなってますラブラブ



とか。。。



可愛いなぁハート大小ハート大小

悲劇&ハッピー

3日前、転びました。。。
派手に。。。
顔が青いですあせあせ
目の周りとかアザができてますあせあせあせあせ
外来にはとても出れないし三日間の特別休暇をもらい休みましたあせあせあせあせあせあせ

恥ずかしい&痛い毎日ですムニョムニョプシュー


でも、今日は、旦那君が、「こんなん好きやろ!?」、とこんなアイスを買って来てくれました



美味しかったぁてれちゃうラブ
普通のやつももちろん大好きですが。。。
ダブルの生チョコが、たまらなく美味しかったですラブ


こんなケガをしても、2日で食欲が回復する自分が恐ろしい。。。たらーっ
2日間は、一応、痛すぎて食べる事も、飲む事も、ままならない程だったんですが。。。
3日目の今日は、、すっかり回復ですモグモグチョキ

食欲の秋は痛みも吹き飛ばしてくれるのかなぁイヒヒ上向き

きたぁーっ[:てれちゃう:][:上向き:][:上向き:]



これの季節が来ましたてれちゃうラブ
大好きですラブラブ
美味しいよねぇてれちゃうぴかぴか

寒いのは大の苦手ですが。。。ポロリ
このチョコを見ると来たかぁ上向きこの季節がぁ上向き上向きと少し嬉しくなりますてれちゃうるんるん


忙しい毎日だけど。。。
少しずつ寒くなって嫌な感じだけど。。。

乗り切れる気がしてくるあっかんべー
そんなチョコが登場する時期でするんるん

単純イヒヒ汗

台風[:強風:]

強い台風強風が東京に近づいてるみたいです。。。
明日は大雨雨の中の出勤になると思って、カッパを買って来ましたたらーっ
カッパなんて、幼稚園生とか以来かもなぁわーい

テレビニュースでも台風が通った所で色々と被害が出てる。。。って言ってるし下向き

なんだか怖いなぁムニョムニョ汗
何事もないと良いけど…[:がく〜:]プシュー

プレミアムロールケーキ[:ぴかぴか:]

お友達から聞いて、ずーっと食べたかったのに。。。
売り切れでなかなか巡り合えなかった、このロールケーキハート大小




美味しかったぁてれちゃうラブ
ふわふわでぇ上向き 甘過ぎなくてぇ上向き上向き
なんと!! スプーンで食べるんですラブラブ

本当に美味しかったなぁラブラブハート大小 また、食べたいなぁラブラブハート大小

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM